★キャンドルサービス★


4月から12月まで みことばを伝えました。緊張したけど大きな声で言えました。   
★祝会特集★
「お星が光る」



鍵盤ハーモニカがそろってきれいな音になりました。
合奏も心を一つにでき、みんな感動でした。   
★祝会特集★
星・光組うた
「ドレミの歌」「虹」



手話を交えながら、きれいな声でうたっていましたね。
かっこよかったです。   
★祝会特集★


声が聞こえてきそうな笑顔ですね。
初めてのクリスマス会、ママ〜と泣かないで一人で歌えましたね。  
★祝会特集★
こひつじ組「大きなたいこ」


本当に大きな音で太鼓を打てました。一人ずつのお返事が上手でした。
  
★クリスマス会特集★


羊飼いが天使に導かれ、馬小屋にやってきます(星組6名で、がんばりましたね)    
★クリスマス会特集★


博士3人がお祝いの品をもって駆けつけます。(一人ずつはっきりと歌が歌えましたね。)   
★クリスマス会特集★
イエス様のお誕生ページェント



マリアさんとヨセフさんが今夜泊まる所を探しています。
(セリフも大きな声で言えましたね。)   
「ありがとう!選手のみなさん」

11月20日(火)
芦屋ボートで大きなレースがあり、選手の皆さんがいただいた花束を、毎回、芦屋町社会福祉協議会を通じて、学校・福祉施設・幼稚園・保育園等にご寄附されます。今回もこんなにきれいな花束いただきました。「きれ〜い」「色がたくさんある!」と活けている横で子どもたちの声が聞こえました。   
「クリスマスってなあに?」
のお話聞いたよ

11月13日(火)
愛組・ゆり組の3歳児は、ページェントで「ひつじ」の役をいたします。お家の方々のも、ひつじのお面作りのご協力をお願い致しているところです。
クリスマスの意味を解りやすく、先生が絵本を使ってお話します。